情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール

 ゴラク:あと一回で終わりですか。もう予想も何も無いなあ>仮面の野望〜デスバラード〜@剣名舞×檜垣憲朗。で、来週からは、凰-極道驀進伝-@神尾龍×渡辺みちおが連載開始。神尾龍はスピリッツのラストイニング@中原裕の原作してる人なんで、不動みたいな無茶な展開は無い・・・ですよね?
 バンチ:来週で最終回という屈辱。>屈辱er大河原上@坂本タクマ
 週漫:彩の四季@石川サブロウ(監修:小早川陽青)が連載再開。石川サブロウビジネスジャンプでも連載始めたばっかりだったっけな。
 アニマル:セルピコかっこいいですね。あと、魔女の与えた銀の短剣は一応伏線だったのかしら?>ベルセルク@三浦建太郎。一歯報いる、という駄洒落ですかね。>エアマスター@柴田ヨクサル
 スペリオール:今号はこれが強烈すぎました>うつくしい のはら-プルートによせて-@西原理恵子