情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  3. 隔週スーパージャンプ

 サンデー:エコロジー思想・・・いやいや。>クロザクロ@夏目義徳道士郎でござる@西森博之は中継点も着地点も想像できないので毎週楽しみです。 
 マガジン:もう、しませんから。@西本英雄みたいな、漫画家同士の対談・インタビュー・取材を、漫画で描くスタイルの元祖はなんなんだろう。ハリネズミ交遊録@弘兼憲史*1AKIRAの映画作ってる最中の大友克洋が出てるから1987年くらいかな?もっと古いのもありそうな?
 SJ:男塾@宮下あきらリングにかけろ2@車田正美デジャビュというか、十年一日というか、繰り返しの面白さというか・・・。


*1:これも講談社ですね