情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

ゴラク雑感

 八十八箇所めぐり終わっても感動など無い・・・!のですか。うーむ。>55歳の地図@黒咲一人
 博多ラーメンに店が変わったんですね。>喧嘩ラーメン@土山しげる。って違うよなあ、喰いしん坊だよな。
 これで雉の大群が来たんだったら本気で尊敬する>WEED@高橋よしひろ
 本当に教師編始まるみたいだけど、この作者コンビ場合は迷走し始めてからが本番ですから。>不動@天王寺大×渡辺みちお



#ここで疑問が一つ。今、劇画誌と呼べる雑誌ってあるのだろうか?