情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  4. 週刊モーニング
  5. 月刊少年ジャンプ
  6. 月刊少年マガジン
  7. 月刊少年チャンピオン

 チャンピオン:新連載は早速グログロになりそうな・・・>エレル@藤澤勇希。そういや「演神」はなんでかスピリッツで連載されたのに双葉社から出たんでしたね。
 ヤンジャン:袋とじとかヘンな付録じゃなくて中身を頑張りましょうよ。
 ヤンサン:新連載は電車男@原秀則。良くなくも悪くも原秀則っぽいですね。
 モーニング:山をナメるなボケ>温泉の読み切り。
 月ジャン:これはパラレルワールドなんだ、そうなんだと自分に言い聞かせてます*1ネコマジン@鳥山明
 月マガ:おなじ「肉の取り合い」なのに、先日のこわしや我聞@週刊少年サンデーと違いすぎて楽しい>なんと孫六@さだやす圭
 月チャン:またWORST関連の付録ですか。これで何号連続かな。まあ、立ち読み対策も兼ねてるだろうし実売上がるんでしょうしね。


*1:レッドリボン軍とやり合ってた孫悟空は口の中にネズミ入れてたし