情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール
  6. 月刊漫画ゴラクネクスター
  7. 月刊少年エース

 ゴラク:飛猿がホアアーッ!! ホアーッ!!いやしかしだな、ペペとかキングとかと並んで飛猿ってなんか名前はどうもおかしいな>WEED。
 バンチ::咲いて孫市は最終回。次は原作付きの方がよさげ?時代劇より現代物を描いてもらいたい絵柄ではあるのだけれど。
 週漫:同じ発売日の3誌に載るってのはすごいですな>ラズウェル細木
 アニマル:主人公が出たの何時以来だろうか>セスタス。あと、休み少なすぎです>三浦建太郎
 スペリオール:なぎら健一かよ!>笑角-WARAKADO-。しかし、もりやまつるはこういう表情描かせると上手いなー。
 ネクスター:で、微妙に週漫とリンクしてる、かな(道具の話題が)>旅する胃袋。
 A:ガイバーはもはや予告にも載らないのね。