情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングアワーズ
  • ヤングキングOURs
    • ミノタウロスが牛を殺すって絵を思いついた時点で勝ちだな。流石っすわ。>ナポレオン〜覇道進撃〜@長谷川哲也
    • 展開速いな。座敷童の国、って幸運が集まってるならそう簡単に乗り込めないのではとも。>二本松兄妹と木造渓谷の冒険@水上悟志
    • キレてるキレてる!この世界の文明度がイマイチわからんな。>アラサークエスト@天野シロ
    • そうか、類人猿でもなんでも、絶滅してればありか。>絶滅酒場@黒丸。
    • 顔を合わせたからには殺し合いになるよねえ。そして、裏切りへ、か。>ますらお 秘本義経記@北崎拓
    • 高尾山で天狗か狐か。仲良きことは美しきかな>ヒダルとヒルダ@鈴木小波
    • 三国志しばりは何時からなくなったんだっけ?>真・一騎当千@塩崎雄二。
    • 忍者が顔を見せる時は抜ける時だ!って厳しいなオイ。>はやめブラストギア@竹山祐右。
    • ロンジット鉱って超能力者が掘ってるんじゃなかったっけ。ちょい矛盾ですなあ。>超人ロック 鏡の檻@聖悠紀
    • こういうの発生したら、そりゃあ焦るわ。あー、まずネットで調べるかもだけど。>ミズハコセカイ@七竈アンノ。
    • 金があるなら何でもできる。とは言わんけど。色々組み合わせることが出来るのは、技術のある自転車屋さんが近所に居れば、かなあ>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳
    • 完全にハメられての裏切り。これを覆す兵力は航空機でもなけりゃって、そうか、来るか。>ドリフターズ@平野耕太