情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • こんなんで説得されるって、チョロすぎやあしませんかね。>リベンジH@仙道ますみ
    • ジャンケン勝負。ますます手品先輩じみてきたなと思ったが、巨乳年上女性とってジャンルと考えると、だがしかしなんかも入りそうだよね>鳥獏先輩なに賭ける?@くずしろ。
    • 好きなアニメが切っ掛けでパチンコ始めました、って人は結構居るんだろうか。ガチオタはそこに使いうならグッズとかに金使うか?>ぎゃんぷりん@押切蓮介
    • 過去に何があって歪んだにしても、結果的に悪を成したんなら駄目だろう>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • 労働は尊いものですね。はい。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • ハロウィンの渋谷、って何が居ても、コスプレだろ、で済まされちゃいそうな場所だな>マザリアン@岡田索雲。
    • 当たるも八卦当たらぬも八卦、とは言いますが。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • 言葉で焚きつけても、あの殺戮をもう一度、となったらどうしようもなさそうだし、どうするのか。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 激ヤセしてしまったか。これも終盤近いのかな。>若林くんが寝かせてくれない@音井ねこ丸。
    • まだバブル期なので、上手くやれば凄く金儲けできそうなんだけどなあ。>ハイポジ@きらたかし
    • 地域限定なのかよ。ただ、空気も「落ちて」いくから、吸い上げられて周辺もえらい事になるんでは。>隣町のカタストロフ@菅原敬太
    • 読切。太陽の擬人化か。惑星擬人化をモーニングでやってるし、ジャンルなのか?だめてらすさまもある意味そうなんだよな。>太陽サン@あいかわモナコ