情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 次元編完結。構えた状態から銃弾の軌道を予測する、ってネタの初出はどこらへんなんだろうな。西部劇の早撃ちとは違う概念だし>ルパン三世@モンキー・パンチ×トムス・エンタテインメント×早川ナオヤ
    • 一人前の医者になるってのが如何に大変かって話でもあるんだよね。そりゃ、高くもなるわ。>麻酔科医ハナ@なかお白亜
    • なまじ肉親が居るとってのはあるが、ここまでアレだと、なんか犯罪やって刑務所の方が幸せっぽいんだよなあ>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • 主役達より活躍する脇役達、っていいよね。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • これ、仮に女体化してるのが妊娠した場合、どういう事になるんだろう。途中で戻ったら、とかさ>あんばらんすスク〜ルライフ@むつきつとむ
    • バンチでの連載開始から考えると、大会にたどり着くまでどんだけかかったんだか、という話でもあるなあ>アタック!!-約束のコート-@大島司
    • この辺の、いきなり上でも戦えるシステムは、車券を買う側からすると穴が出やすくて面白いかもしれんね>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • 親からの圧力から逃げる為になんで彼を選んだのか、っていう謎はまだあるんだけどなあ。>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • ご冥福を祈るしかないが、本人がガンって、いや、うーん。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • こうやって、内部情報のツテを得てから馬券を買えば完璧だね(違う)>BARレモン・ハート@古谷三敏