情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週グランドジャンプ
  2. 隔週近代麻雀
  3. 月刊 ヤングキングアワーズ
  • GJ
  • 近麻
    • 鷲巣さま、帰還。年内間に合った。指名手配の心配はいらんだろ>アカギ@福本伸行
    • こういう、こらあかん的困り顔上手いよなあ>BW-ビューティフルワールド-@志名坂高次
    • 業績と人格は無関係だよねー>リペアマン@能條純一
    • 譲れない意地の張り合い。終わり近そう。>鉄鳴きの麒麟児@塚脇永久
    • 理性を失っても、牌は切れる。最後のは、ももクロっぽいってより魔法少女かな>ムダヅモ無き改革@大和田秀樹
    • 最終回なのか?キャラの名前でって、ファミレスなんかでは定番ネタですね>ホームレス麻雀@タナ太郎×たなかときみ。
    • 美味しんぼネタ、ってまんますぎだろ!作画資料が一冊のみっぽいが>3年B組一八先生@錦ソクラ。
    • 手積みでのイカサマは、もはや伝統芸能の域だわな>押忍!!麻雀部@高橋幸慈。
  • ヤングキングOURs