- ゴラク
- 思い過去を持っているのは、どうしようもないことではある。だが、それに拠らないのはたいしたもんだ。>ハルの肴@末田雄一郎×本庄敬。
- 検事さんはジャパニーズヤクザと会っているのが公になるとまずそうな気もするがどうか>白竜LEGEND@天王寺大×渡辺みちお。
- 新キャラの下がり眉は、やっぱりあの人を意識されてのものなんでしょうなあ>終のすみか@村生ミオ。
- 読切前後編の前編。タイムスリップネタとしては、自衛隊&戦国時代という定番ネタですね。一人きりだと、弾薬とかがなあ>忍者自衛隊@東條仁。
- 今年は、本当に関東あたりが空梅雨になっちゃってて、洒落じゃすまないのよねえ。広告で、講談社とのコラボですね>酒のほそ道@ラズウェル細木。
- 次に合う時は、もっとヤバい戦場なんだろうな。次回、連載700回!>天牌@来賀友志×嶺岸信明。
- コンビニの寿司やおにぎりって、そういう期待をするもんじゃあないと思ってるんだけど、人によってはちがうのかなあ。>江戸前の旬@九十九森×さとう輝。
- 大阪府警って、身内の警官が殺人しても何も無かった事にした所だよねえ。無理だろ。>ミナミの帝王@天王寺大×郷力也。
- 週漫
- キコカン・ボーイズって、お前ら・・・。砂糖も小麦粉も使わないメニューって、実際需要はあると思えますね。>解体屋ゲン@星野茂樹×石井さだよし。
- 相手の選手も、観客も、全ての思考を誘導してのこのプレー。素晴らしい。>神様のバレ―@渡辺ツルヤ×西崎泰正。
- 情報戦は、修正手段が乏しい場合に、より有効なんだよね。情報統制してる国とかだと逆にそれがねえ。>戦国ケンタウロス@荒木俊明。
- 将来の夢が決まってるってのは良い事ではあるんだけど、居ついてしまってるのでは、ってのもあるのよね>図書館の主@篠原ウミハル。
- 土下座を簡単につかうのは、後で土下座に裏切られるよ。能力と性格は、別だよねえ>ピアノのムシ@荒川三喜夫。
- 再登場。モカシンも、現在売られてるのは変化した結果のものですからねえ。>靴理人@尾々根正×大鳥居明楽。
- アニマル
- この場所が何度も使われてるとすれば、燃やせる家なんて全部燃え尽きてそうなんだよなあ。やっぱりなんか作為があるんでしょうねえ>自殺島@森恒二。
- そういう、変更可能なパラメータってそもそも外に出しておくもんじゃあないの?コンピュータ業界的には違うのかなあ>SE@此ノ木よしる。
- もう駄目だろコイツは。しかも、変な方向の復讐って一番駄目な思考すぎる>東京闇虫-パンドラ-@本田憂貴。
- 直弟子対孫弟子ッテ事になるのか。しかし、コーチングだけで生き抜いてきたってのも凄いのよね>拳奴死闘伝セスタス@技来静也。
- 走馬灯。新規作画が少ないのだけれども、まあ、ネタとしてはアリなんですかねえ。>恋愛怪談サヨコさん@関崎俊三。
- ここまで歪むのはなんなんだろうなあ。次回、最終回。>ワイルド・ハニー・ワールド@後藤晶。
- スペリオール
- 読切。このページ数で、思わせて、ひっくり返して、試合の結果も。流石の技だねえ。満足満足。>リリーフ@あだち充。
- 東京の現在を背景になってるんだな。「いい」も「悪い」も、海賊に時点で悪だろうに>武装島田倉庫@椎名誠×鈴木マサカズ。
- 脱出、どっかいっちゃった系の逸話は一杯ありますなあ。ペン軸を折る、ガーゼを巻くってのは、現代の使いやすい筆記具に繋がってるかも>チェイサー@コージィ城倉。
- ハーブとスパイスは、生で使うかってのも分類にする場合があって、曖昧な点もあるんですよねえ。>らーめん才遊記@久部緑郎×河合単。
- 時間のパラドクスに対してどう収拾をつけるのかと思ったら、その度ごとにズレてんのか。それはどうなん。>スプライト@石川優吾。
- 死亡確認はされて無かったからな。しかし、次世代に意味があるのかどうか>キーチVS@新井英樹。
- 今回はどれもひどいが、それを狙って出せるからこそか。「のりしろ」理論は、まあ、うん。>西原理恵子の人生画力対決@西原理恵子。