情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン
  2. 隔週イブニング
  • ヤンチャン
    • 対応してくる強敵だからこそ懸賞金が高い、ってのもあると思えば、妥当なのかしらね>神アプリ@栗原正尚
    • これはもう物理的に殺すしかないんじゃあないのか。とはいえ、政治家とかにも懇意にしてるの居るっていう話かもだしなあ。>凍牌-人柱篇-@志名坂高次
    • 誰がどういう変遷をしようと、人死は出そうだよねえ・・・>いびつ@岡田和人
    • 走馬灯含め、こんだけページ数つかうキャラだったのかわからんなあ・・・>クズ!! -アナザークローズ 九頭神竜男-@鈴木大(キャラクター原案:高橋ヒロシ)。
    • 才能と環境と、両方揃ってこそだってのはありますね。無いものを言い訳にしてほしくない>スピーディワンダー@綱本将也×山根章裕。
    • 設定的には、50代前半くらいだったっけ。おめかけさん達からすると、そう悪くは無いのかなあ、とも>仁義 零-JINGI ZERO-@立原あゆみ
  • イブニング