情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

秋葉原のメイドカフェで明後日、8/22(水)に「アキバ落語会 もえよせ!」の2回目が開催されるとのこと


 メイド喫茶でのお笑いイベント、タイトルを前回から「アキバ落語会 もえよせ!」としていますが、2回目が明後日開催。
 今回もヲタク落語、ヲタク講談、ヲタク漫談に加えゲームトークなど色々やるみたいです。


 詳しくは、下記リンクより。

  • 「アキバ落語会 もえよせ」
  • 8月22日(水) 19時開演(18時30分開場)
  • 出演:春風亭吉好、神田真紅、瀧川鯉ん、ファミコンキッドほか
  • 入場料 1000円(+1500円で出演者との打ち上げに参加できます。)
もえよせ2012 |


 今年の夏コミにも参加していた「練馬産業大学落語研究会http://www.myspace.com/nerisandaiochiken/blogさんの「ヲタク落語」てのがありますが、参加メンバーが実は、なんて話もあったり。


 夏休みの学生さん、興味持たれた東京近郊の方、お時間ありましたら是非どうぞ。