情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊ジャンプスクエア
  • ジャンプSQ
    • セグウェイ・・・。COOLですね。ヒゲさん、後ろから打つのはちょっとどうかなあ。>新テニスの王子様@許斐剛
    • 2本立て。なんか今月のSQは幼女多目な気がする。>貧乏神が!@助野嘉昭
    • 報いといえば報いなんだが、気の毒。そろそろ終わりも近そうですな。>月華美刃@遠藤達哉
    • 読切。「最終兵器美少女人造魔王がオレの嫁」って書くとライトノベルっぽいっすかねー。・・・ねー。>爆殺メランコリイ@天野洋一
    • ガーソよりはマシ、と3回唱えるとまともな人に見えてくるかも。でも、自分がコイツのいる野球部に在籍してたら、車のブレーキオイル抜くわ>長谷部さんのいる野球部@上野祥吾。
    • 寄生獣の後藤さんっぽいな。血液造るのは、何を材料にしてんだろう。>エンバーミング@和月伸宏
    • 見開きでドバーンっと合体後の姿、はカッコいいんだけど話進まないなあ。>機巧童子ULTIMO@スタン・リー×武井宏之
    • ようやく到着、だけど深淵3体相手だと焼け石に水になるんじゃあないのか>CLAYMORE-クレイモア-@八木教広
    • この身代わり理論はイマイチ納得いかないな。ここまで簡単に殺すことが出来るなら、生き返らせることも、とも思うが>Luck Stealer@かずはじめ
    • 読切。イヤボーン系のような、なんだろうこの無駄オシャレ感>でびちる!-Devil Children-@尾崎南