情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングOURs
  • ヤングキングアワーズ
    • 運動会。俊敏な紺先輩なんて紺先輩じゃない。巻末コメントでは1ヶ月遅かった、とあるけど、雑誌の号数ではもう12月だし、時系列もシャッフルだし問題ないんじゃあないかな>それでも町は廻っている@石黒正数
    • 敵は人外生物なのね。刀を受け継ぐ者達のコードネームでもあるってことか。ゴスロリは・・・意外とババアかもしれんね>リュウマのガゴウ@宮下裕樹
    • 読切。シリーズとしては久々。心理効果が人に見える系ってのも色々だけど、これは面白い。>恋の鈴鳴る百鬼町@水上悟志
    • 危害が実際及んだのは始めてだっけ。心が動くようになってますなあ>アリョーシャ!@近藤るるる
    • こうしてノーブレーキピストは駄目よ啓蒙ネタを描いてもアワーズ読者だと、それは分かってるよ、って人が多そうだ。ヤンマガとかにそういう広告乗っけるのがいいのかなあ・・・>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳
    • ジャパニーズチンピラにしか見えないぞこれ>ナポレオン-覇道進撃-@長谷川哲也
    • 現時点で確認されてるドリフはこれで全部だっけ。ここからさらに増えるのか、相手との数のバランスがあるのか、どうなんだろうね。>ドリフターズ@平野耕太