情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週近代麻雀
  • 近麻
    • 結果的には追い出してんだからいいじゃんか、とはならんのかね>むこうぶち@天獅子悦也。
    • 読切。組み合わせは新しいかもしれないが、どっちも意味ねーなー>麻雀弁護士サワダ@高鳥シンゴ。
    • 読切。月マガ系以外は初登場。得意のウザ系ギャグですね>ミマネ-自己流を極めた男-@馬田イスケ。
    • そこを示すのにイーピンって新しい。普通は後ろだろう>病葉流れて−泡沫の闘牌−@白川道×須田良規×橋本孤蔵。
    • 自衛隊らしさ。でも、お前は濡れんなや>ムダヅモ無き改革-獅子の血族編-@大和田秀樹
    • ようやく決勝戦メンバー決定。何年かかったんだ。作者の中での構想が何時出来たのか判らんが>兎−野性の闘牌−@伊藤誠
    • 最高でも一卓10万点ってことか。これは難しい>HERO-逆境の闘牌-@前田治郎(協力:福本伸行)。
    • こちらも決勝戦メンバー決定だがサクサクと。やっぱり終了近い?>満潮!ツモクラテス@片山まさゆき