情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週ビジネスジャンプ
  • マガジン
  • サンデー
  • BJ
    • 新連載。移植専門の医師ってプレッシャーきつそうですね。いつドナーが現れるかわかんないから。ただ、こういうまともな所なら提供されるのも人道的に正しいものなんだろうけど、実際はどうなんですかね>GUY-移植病棟24時-@加藤友朗×安藤慈朗
    • 死んでしまってた人に対するリアクションを起こす場所って、日本だと仏壇かお墓の2択があるけど、他の国ではどこになるんだろう。>だんじり@工藤晋×コウノコウジ(監督:清原和博)
    • 色々試した結果としてその道を選んだんなら良いんじゃあないのか、とも思うが>となりのツァラトゥストラさん@大和田秀樹
    • 結局損した人はそのまんまか。うーむ、どうしようもないのかなあ>霊能力者小田霧響子の嘘@甲斐谷忍
    • その辺はエウリアンと同じだろうなあ・・・>ぼくの体はツーアウト@よしたに
    • 最終回。担当編集者と編集長は、作者の頭を金属バットフルスイングでぶん殴っても許されると思う。>GOLDEN BOYII@江川達也
    • 甘い生活」は表紙にはあるけど休載との告知。