情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

秋葉原で3/4(金)に、講談・落語・声優・お笑いイベント「秋葉原 メイドin WAライブvol.4」が開催されるとの事

 



 メイド喫茶でのお笑いイベントも、好評に回をかさねて4回目。
 今回も落語・講談など色々やるみたいです。

秋葉原 メイド in WAライブvol.4」


 「笑」いのライブ、「和」風のライブ、あわせて「WA」ライブ!
 メイドさんが受付で迎えてくれたり、飲み物を出してくれる中で落語あり講談ありピン芸あり、そして今回は紙切りもありの本格的な演芸。そのギャップをお楽しみください。



 終演後は会場での打ち上げもあります。メイドさんが入れてくれた飲み物や作ってくれた食べ物を楽しめます。そちらも是非ご参加ください。
 来られる方はご予約ください。
 たくさんのご来場お待ちしております。



 出演予定(アイウエオ順)

  • 鏡味味千代
  • 神田真紅
  • 三遊亭はら生
  • 春風亭吉好
  • 花井なお(アニメ声優)
  • ほか

 予約・問合せ先:([atmark]を@に)


 とのこと。


 落語会の開催場所ってのは大きさも種類も色々ありまして。
 定席の寄席、歌舞伎座、公共のホール、文化会館、お寺、教会、町内会館、公民館、お店の座敷、などなど、やっていない場所を探すほうが難しいくらいなんですが、メイド喫茶ってのは他に類が無いかと思います。


 興味持たれた東京近郊の方、お時間ありましたら是非どうぞ。