情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

8/13(金)に都内で行われた「漫画やネットのことを大衆酒場で喋ろうぜOFF」に行ってきました



 まずは参加者の皆様ありがとうございました。


 ということで、8/13日(金)に都内で行われたとあるオフの会話記録。
 一応、呼びかけ人は私。


 参加者は、HNあいうえお順で以下の通り。


 あと私、soorceで、総勢11人。
 年齢は、一番上と一番下で20歳以上差とかなり幅広い。


 皆さんの直筆による座席表はこんな。漫画キャラの絵は山田さんによるもの。
 




 そういや、今回は連絡やなんか、全てtwitterで済んでしまった。
 便利なもんですね。

  


 メモることを早々に放棄したので記憶からこんなことを話したなあ、という程度です。


 ちなみに、場所は新橋の加賀屋一号店。
 煮込み、もつ焼き、おしんこ、コロッケ玉子、ハムカツ玉子、色々美味しかった。

  


 18:30スタートで21:40くらい終了。
 翌日もコミケあるってことで、早々に解散したのでした。


 また機会があったらよろしくお願いします。
 といったところで今回はここまで。