情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊ウルトラジャンプ
  2. 月刊サンデーGX
  3. 月刊ヤングキング
  4. 隔週ビッグコミックオリジナル
  5. 月刊 マガジンSPECIAL
  • UJ
  • GX
  • 月刊ヤンキン
    • 最終回。さらば、ジョニー。>ドリームキングR@俵家宗弖一×柳内大樹
    • あれ、今月は載ってるや。隔月なんだ。で、次号からの安田浩之と交互掲載ってことか。>個人麺談ラズ庵@ラズウェル細木
    • 一人一ホールは多過ぎだろ。>sunny@今村陽子。
    • 裏表紙と連動。切られる側はどうなんでしょ>おとなの1ページ心理学@ゆうきゆう×ソウ。
    • コイツならありそう。後は、刀の秘密次第か。>愛気@ISUTOSHI
    • 特攻服ってどこで買うんでしょうかねえ。>赤猫〜女は度胸〜@島崎康行。
    • オールカラー4P。少なすぎるより、適度にあるほうがいいだろ>デレぽちゃ@ツガノガク
    • ピンナップカレンダーは、うるし原智志。次号は長田佳巳、小林拓己。
  • オリジナル
  • マガスペ
    • 新連載。魔女が人間界に、なハーレム漫画。「魔界」「魔女界」みたいな概念は何時頃から定着したんだろうか>マママ@乾武丸。
    • 新人読切。ロンダリングで美味しくなんのかしら。>魔桜@小谷智史。
    • こっちでも復活新連載。パラレル?>ハンマーセッション!-アカサギ編-@棚橋なもしろ(構成:八津弘幸、原案協力:貴矢高康事務所)。
    • 大袈裟くらいでちょうどいい。理由は誰かに惚れたからかな>おれはキャプテン-高校生編-@コージィ城倉
    • 次号、最終回。まあ、うん。>ああっ!0発屋!!@岡田有希
    • 以前の代のことはどういう風に伝わってるんだろ、実際。>爆音伝説 カブラギ@東直輝×佐木飛朗斗