情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今月の24日、一緒に飲みませんか



 撫肩い日々id:nadegataさんと飲みに行こうと言う話になりました。


 都内で開催予定ですが、まだ詳しい時間や場所は未定です。
 参加したい、または一度soorceを殴りたいと思ってた、という方はnadegataさんのブログのエントリ
 今月の24日、一緒に飲みませんか - 撫肩い日々
 をご参照ください。



#「ネギのお茶会」の当落決まるまでその日の予定分かんない方も、ってかぶんないよね、多分。