情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊コミックビーム
  • ビーム
    • 新連載。言葉というのは悉く呪いであるというのだけど、それをあっさりと一蹴することで人間味が薄すぎる(執着がなさすぎる)ように見せている感じ。この主人公がそれでもひっかかる何かを出すのか、それともこのまんま行くのか。これは面白くなりそう>まっしろけ@竹谷州史
    • 新連載。これは一話完結型じゃなくて続き物でいいんですかね。だとすると音楽ネタになるのかな。音楽イメージの視覚化というのは漫画で色々挑戦されているテーマですが、自分だけが見えるという所から広がって行くであろう展開が楽しみです>ききみみ図鑑@宮田紘次
    • 読切。なんだか体の中をナナメにされたような読後感>ヒトリちゃん@前谷至竜。
    • ほのぼのエロス。子供と別の寝室になるのって何歳くらいが一般的なんでしょうかねーとか、兄弟の年齢がこのぐらい差ってことは、とか深読みしたくなりますな>群青学舎@入江亜季