情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

別冊漫画ゴラクの公式ページがオープン



 本日発売号でのリニューアル新創刊に合わせて公開のようです。


 screenshot
 http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/betugora/


 titleが間違ってて「週刊漫画ゴラク」のままだけど、そのうち直るでしょう。
 これで、刊行ペースが隔週以上の漫画雑誌は全て公式ページが存在することになったのかな。(月刊とかだとまだ無いのもあったはず)




#はて、日本で最初に公式ページを持った漫画雑誌って何だろう。ここ15年以内の事の筈なのに、調べても分からないもんだな。