情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

たまには本棚さらしてみる。かなり恣意的だけど。



 ちょっと遅めですが、写真日記本棚も兼ねて、色々な人の本棚が見たいヨ! - たまごまごごはんにのっかり。

 っても、写真撮ろうにも、本棚間が詰まり過ぎてるところは難しいし、箱詰めしちゃってるのとかはどうしようも無いんですが。



 本棚さらし00 本棚さらし01


 この辺は普段のこのブログでの芸風に近いところ。



 本棚さらし02

 これ撮った時にasin:4150104794。こんな所にあったのか・・・。



 本棚さらし03


 棚でなく床。これはひどい。黒塗りのところは察してください。



 本棚さらし04 本棚さらし05
 普段と違う芸風、というかこっちのブログでは書かない系。
 この棚はもう5年くらいいじってないし、今後読み返す機会があるとも思えないけど、売ってもたいした金額にならないでしょうし、というところ。


 本棚さらし06 本棚さらし07



 これは比較的アクティブめの棚。読みきれてないのですが。
 中に群青学舎 一巻 (ビームコミックス)エマヴィクトリアンガイド (Beam comix)があるのはご愛嬌。





#自分なら、ブログでは漫画の話題をメインにしてる人の「漫画以外の棚」、とか、ラノベの話題を主に書いてる人の「ラノベなしの棚」、とかそういうのを見てみたいな、というのもあってこんな感じで。