情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  • マンサン
    • 生倉の父の方は死ぬか、虎太郎をかついだ幹部に追い出される落ちになりそうか>静かなるドン@新田たつお
    • 芸人は御祝儀はもらうもあげるも領収書とか無いと思うんだよなあ、やっぱり。最近のこぶ平勘三郎の話題見ても。なんで総額が判るのかと>噺家の女房@森本サンゴ
    • 短期集中連載最終回。えー、普通に夢オチ?なんだったんだ。>孫子伝@橋本一郎×木村栄志
    • 肉親とかが係わる場合は外すと思うんだけど、警察は身内に甘いからなあ・・・>日本一短い母への手紙@西ゆうじ×幸野武史。