情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  4. 隔週別冊漫画ゴラク
  • マガジン
    • これはすごい。こういう実録系のを実績・実力伴った漫画家がやるのって滅多に無いんですが、これは素晴らしい。しかも「第一話」!>仮面ライダーをつくった男たち@小田克己×村枝賢一
    • 豊作貧乏っていうか、普通に需要と供給のバランスで価格(価値)が決定されるっていう話なのでは>さよなら絶望先生@久米田康治
  • サンデー
  • SJ
  • 別ゴ
    • 新連載。またダメダメ人間っぽい主人公ですが・・・。巧葉狂介といえば「覇王」はどうなったんでしょう>金と運@朽葉狂介×原恵一郎
    • 短期集中連載の最終回、なんですが10月25日発売号から本格連載とのこと。嬉しいけど本気ですか?>任侠沈没@山口正人
    • カベムラキックと書きつつ絵ではヒザですが。あれ痛いんだよなあ。>逃げる私@吾妻ひでお




#結構安かったから買っちゃったけど、牡蠣はやっぱもうちょっと後の方がいいかな。味が弱めだったのでベーコンで補っって正解。