情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊ヤングサンデー
  5. 隔週プレイコミック
  • チャンピオン
  • モーニング
    • 表紙凝ってるなあ。バガボンド@井上雄彦自体は次号から休載で、10月再開予定ですか・・・。
    • 新連載。モーニングにもネオン系の連載が。でも、ダンスするホストって夜王のアレしか思いつかない>踊るホスト@中田千樹×野崎ふみこ
  • ヤンジャン
    • 新連載。誌面になじみまくりでまったく違和感なし>仮面ティーチャー@藤沢とおる
    • 次号から奥浩哉の新作が始まるようですがGANTZはどうするんでしょうか?
    • 予告に柴田ヨクサルの名前が!ついに週刊デビューですか。一橋グループ内での移籍ですけどね。
  • ヤンサン
  • プレイコミック
    • 結局麻雀なのかしら。「天花粉」って言い方今は無くなったなあ、とか。>鉄火場@来賀友志×武美和。



#バガボンドが表紙のモーニングは特殊印刷とか多いですね。・・・シマコーで金箔押しとかされても困るか。