情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

気まぐれコンセプト@ホイチョイプロダクションでネタにしそうなニュースかな

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051123-00000026-mai-soci

長野県警>巡査部長、部下の体毛焼く

長野県警佐久署地域課直轄警ら隊分隊長の30代の男性巡査部長が今年春ごろ、宴席で複数の男性巡査に対し、下半身の体毛をライターで焼く暴行をしていたことが22日、明らかになった。巡査部長は行為を認めており、県警監察課は暴行容疑での立件も視野に入れ調べている。
 同課によると、巡査部長は今年春ごろ、佐久市内で開かれた宴席で、部下で配属されたばかりの、複数の巡査の服を脱がせて、ライターで下半身の体毛に火をつけたとされる。被害者にけがはなく、被害者の申し出で今秋、行為が発覚。巡査部長は「アルコールが入っており、度が過ぎた」と認めているという。同課は「調査中で詳細は話せないが、厳正に対処したい」と話している。【神崎修一】
                 (毎日新聞) - 11月23日13時18分更新


 いつもの「オレらこんなん当たり前だぜ」みたいなバカ自慢になるんだろうけど。
 ただ、最近の気まぐれコンセプトって「本当に面白いと思っては描いてないんですよ」みたいな言い訳がましさがなあ・・・。
 つまらないのは事実だけど、政治欄の1コマ漫画と同じ様なもんなんだから、もう一寸開き直れば良いのに。