情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊コミックバンチ
  2. 週刊漫画ゴラク
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングガンガン
  5. 月刊マガジンSPECIAL
  6. 月刊時代劇マガジン 刃-JIN-

 バンチ:この実在の人物に似てるような似てないような加減は好きなんだけど、パターン少ないですよね>殺し屋麺吉@富沢順
 ゴラク:ここまでは壮大なプロローグだったとか言い始めるのでは・・・*1>喰いしん坊!@土山しげる。好調に回を重ねてもう6話目。逆昼行灯てんですかね、緊張感が有りながら抜けてもいるのが楽しい。>今日からヒットマン!@むとうひろし
 週漫:このポーズ何?とか、20歳の顔か?とか、ツッコミ所は多いけど週漫ならば許されます>初美の青空@水無月右近×あきやま耕輝。
 ヤンガン:WORKING!@高津カリノはまた二本。しかも巻末カラーも。頑張るなあ。
 マガスペ:このへん結構シビアですね>おれはキャプテン@コージィ城倉
 刃-JIN-:横尾忠則の表紙デザインが鮮やか。つーか何かと一瞬ギクッとした。流れ星左近@池上遼一が再掲されてるけど、ヤンマガや「米」で読んだ人はともかくe-manga何かで読んだ人は損した気になるんじゃないかなあ。



#ここで疑問が一つ。いつの間にリンク元カウンターが255でストップしなくなったのかしら?

*1:ゴラクは撃覇@天王寺大×渡辺みちおなんかの前例があるから油断できません