情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊コミックバンチ
  2. 週刊漫画ゴラク
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングガンガン
  • バンチ
  • ゴラク
  • 週漫
    • 出張ホストって、これもネオン街ネタに入るんだろうか。新連載の>夜顔@一條和樹×鶴岡伸寿
  • ヤンガン
    • 折角ファイナルファンタジー12の発売と同時期なんだからもっと何かやれば良いのになあ。プレゼントにしても発売日過ぎてからってどうなんだろう。
    • 付録DVDは私にはあんまり魅力的ではないのだけど、これ目当てで買う人ってどの位居るんだろうか。
    • 片方はオリジナルでもう片方はアルスの剣だったっけ?それは描かれて無いのか>ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜@藤原カムイ




#北斗の拳トリビュート(http://www.comicbunch.com/magazine_info/popup-extra.html)は北斗の拳ネタのみじゃ無いのか、なんだ。