情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  3. 隔週スーパージャンプ

 サンデー:こんだけ力の差があるんなら100人も候補いらないんじゃ>金色のガッシュ!!@雷句誠
 マガジン:RAVE@真島ヒロが最終回。こういう「死んだと思ってたら主人公がみんなの前にひょっこり」ってのも一つの型ですかね。究極超人あ〜る@ゆうきまさみとか、鬼のヒデトラ@吉田聡とか。
 SJ:こんな形でカイザーナックル復活ってさあ、あの名シーンはどうなっちゃうのよ>リングにかけろ2@車田正美。あ、四コマなんだ。ところで、一瞬さんりようこの絵かと思ったのは私だけ?>実録鬼嫁日記@カズマ×イトカツ。