情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今週読んだ本

 こういうのもファンタジー・コメディって言うんですかね。
 世界設定が非常に秀逸、かつ、キャラクターがきっちり作られてる上で話が展開されるんで、面白いのなんのって。
 もう5冊目*1の半分くらいまで進んでしまってて、読み終わるのが惜しいのと、速く残りを読み進めたいのの板ばさみですわ。
 こういう状態になれる本っていいですよねー。

 
   

 


#ここで疑問が一つ。あきらかに重複かつ無意味なキーワードって削除でいいんですよね?ってことで、「」付けた方(「ランドオーヴァー」)は削除です*2

*1:これで最後みたいですね

*2:括弧なしの ランドオーヴァー で補足されますし