情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

四季賞クロニクルやっと本決まり

 http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/cronicle/
 6300円ですか。単行本の値段と考えると安くは無いけど、プロの描いた同人誌で薄っぺらいので1000円とかってのもあるし、分量と内容(とあんまり数売れないだろうし)からすれば妥当かな、とも。
 とりこぼしが多いのはあんまり評価できませんが。
 



#ここで疑問が一つ。インタビューになってる3人は、よっぽど昔の原稿読まれるのが嫌だったんですかねえ。