情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今週読んだ本

 プリンセス:アメリカでヒットしたヤングアダルト小説ってことで、うーん、日本のコバルト文庫とかとは大分趣きが違うのね。  
 パペッツ:こっちの方が基のシリーズより長くなってきてるのでは。
 闇よ:宗教による人類統一というテーマの嚆矢かしらね。
 虚空の:キャプテン・フューチャーとここまで違うか、というのが先に立つなあ。本日の画像はコレ。


#ここで疑問が一つ。今生きてるハヤカワSFシリーズって、ラルフ124C41+を含めていくつ位あるんだろうか