情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  4. 週刊モーニング

 チャンピオン:SDキャラは可愛いし、もとの等身が低目なのもあって違和感あんまり無いな。結構楽しかったんで次は今回出なかっためぐみとかも。>無敵看板娘@佐渡川準。こっちはSDじゃなくてマスコット化?>マスターガンマスター@鈴木ダイ
 ヤンジャン:名前も分かっててどっかの社長って、今までなんで見つからなかったのか>華麗なる食卓@森枝卓士×ふなつ一輝
 ヤンサン:この本部長は名悪役ヒールですな>闇のイージス@七月鏡一×藤原芳秀
 モーニング:脇役たちを中心に一気に物語の時間を進めてるんで、初読でもなんとかなる・・・かな?>ピアノの森@一色まこと