情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

ブラック・ジャックマガジン雑感。

 永井豪も何がやりたいんだか。でも、「今の」豪ちゃんっぽさは良く出てるなあ。
 ALIVEはもう読んでるからいいや。誰かが総まとめやるだろうし。
 手塚治虫物語@宮崎克×乾良彦は、ページ数の都合でこうするんなら要らなかったんじゃ。
 月刊サスペリア・ミステリーでやってるブラック・ジャックMの方はストーリーはそのままでのアレンジバージョンなのね。こっちの方が暴走しやすい、という判断だろうか?
 この調子で行くと、2号目も出すつもりだろうなあ・・・。




#ここで疑問が一つ。雑誌掲載時と順序がかなり変わってるみたいだけど、どういう並べ方なのかしら?