情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

倉科遼はやっぱりすごい

id:oroshiさん*1の記事
“ネオン街モノ”で劇画界を席巻する「倉科遼」
によると、私が把握してた数よりも*2よりもさらに多く連載持ってるんですね。
何人体制でやってるのか分かりませんが、量産とクオリティを両立するのは並大抵の苦労ではないでしょうね。


さらに、週刊漫画サンデー最新号の予告を見ると、作画:みね武でもう一本連載する予定も有るようです*3


現在の連載だけでも、週刊誌は毎回19P、隔週は毎回24P、月刊は毎回32Pという大雑把な計算で、月に900P前後ですか・・・。
月産1000Pの大台に乗る日も近い、かも。


#ここで疑問が一つ。なんで「沙也可」だけわざわざ「司敬」名義なんだろうか?

*1:最後通牒・半分版の管理人、高嶺颪さん

*2:id:soorce:20050305#p3

*3:Dreamsがその前というか次号で終わるのかな?