情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊コミックバンチ
  2. 週刊漫画ゴラク
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール
  6. 隔週ビッグコミック
  7. 月刊アフタヌーン
  8. 月刊IKKI
  9. 隔月BJ魂

 バンチ:CDが売れなくなった原因はジャケ買いが減ったから。・・・そうかも。ハズレを引きにくくなった代わりにまぐれ当たりの楽しさは減った気もするけど。>ままめろん@みたにひつじ
 ゴラク:いつでもみんな好き勝手に叫んでる印象があるので、大会だからといって大声を注意するのは何かおかしい。>喰いしん坊@土山しげる
 週漫:志願部隊の筈なのに人が大勢居る所で「日本は追い詰められているんだな」なんて台詞を言うのに違和感を覚えるんですが。「昭和」じゃなくて「照和」とかなんでしたっけ?>特攻の島@佐藤秀峰
 アニマル:そういえばスカイスターはジャニーズ好きなんて設定もあったなあ>エアマスター@柴田ヨクサル
 スペリオール:笑門-WARAKADO-@もりやまつるが最終回。悲愴さの欠片も無い所がいいですね。
 ビッグコミック:美味しさのリアクションがちょっと弱いかな>築地魚河岸三代目@はしもとみつお
 アフタヌーン:圧巻>超市民F*1@ふくしま政美。この漫画が増ページなのはちょっと嬉しく、内容にはちょっと不安が増す、が、面白いぞ>愛読者ボイス選手権@カラスヤサトシ
 IKKI:いいノリだ>フライングガール@笠辺哲。なんでこんなキラキラ・・・?>ライドバック@カサハラテツロー
 BJ魂:サルっ子ペペ@尾玉なみえが三話一挙掲載の新連載。週刊>隔週>隔月と着実に?突き進んでますね。


*1:Fは鏡文字