情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊コミックビーム

 ビーム:表紙で真夜中の弥次さん喜多さんなんだけど・・・間が悪いよなあ。公開決まったんですね、失礼しました。
     久しぶりだから設定忘れてるかもしれないが、秋葉原?>からだの国のありす@新谷明弘
     あとは、ショート陣がいつもながらに面白いなあ。
     入院から復帰の御緩漫玉日記@桜玉吉、連載復活の新ラララ劇場@いましろたかし、確かに歌いながら読むと楽しい夜は千の目を持つ@上野顕太郎、(毎回違う割に)相変わらずな金平 de R@金平守人も良い。