情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

最近多い検索ワード

 「瀧波ユカリ」「臨死!!江古田ちゃん」またはその組み合わせが妙に多い。
 分かりました。あるだけの作者の言葉を書き出しときましょう。

  • まずは受賞コメント


 受賞の電話が来たときには、新手の詐欺かと思いました。載っても油断は出来ません。
 でもこれで最近虎視眈々と狙ってる○崎君や、距離を置こうという言葉を残し逃走した橋○君や、幾度と無くふられまくってる森○君にも連絡を取る口実が出来ました。
 大賞を頂きありがとうございました。

  • 次は作者近況コメント(2分割掲載なので2つあります)


 1.じぶんがコートだと思って着ていた上着を、友人にセーターだと指摘されました。どうりで寒いと思った。
 2.家の中も寒いです。畳のすきまから冷たい風が吹き上がってきます。でも、すきまにちり紙をつめたら少し改善されました。よかった。

  • 最後、アメゾ・ザ・ボイスでのコメント。


 みなさまはじめまして。瀧波ユカリともうします。
 よくタツナミさんとかナンバさんとか読みまちがえられますがタキナミです。
 どうぞよろしくおねがいします。
 2月3日は節分ですね。みなさまいっぱい豆をまき、西南西の方角にむかってのり巻きを食べましょう
 (カットあり。鬼の角のついた江古田ちゃんの絵に「鬼は外なんて言ったって無駄よ」の手書き文字)


以上。



#ここで疑問が一つ。性別は一切書いてないけど、女性ですよね、やっぱり。