情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  4. 週刊モーニング
  5. 隔週ビッグコミックオリジナル

 チャンピオン:内容はあんなもんでしょうけど、自分に期待された事をキチンとやってると言う意味では高評価です。>ブラック・ジャック@松山せいじ
 ヤンジャン:この雑誌だから出来るネタだけど、田中圭一と被ってる部分も多少。でもいいですね、コレ。>珍入社員金太郎@漫☆画太郎
 ヤンサン:私信を全国誌上で、って初ではないと思いますけど*1、見開き・作者自身ではないってのは新しいかもしれませんね>小田原ドラゴンくえすと!@小田原ドラゴン
 モーニング:(料理)漫画では、子供は歳をとるけど大人はそうじゃないってのが基本なんですね、やっぱり>クッキングパパ@うえやまとち
 オリジナル:剣道をやってた頃からすると遠くに来てしまったとでも言うのでしょうか。エリア88で傭兵編が終わらないまま長く続いてる感じ、というか。>龍-RON-@村上もとか


*1:さすがにキャバクラ嬢に告白なんてのではなかったでしょうが