情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今日を含めて

 あと10日しかないんですね。
 なんか、ついこの間オリンピックやってたような気がするんですが。
 そういえば、オリンピックタイアップ漫画で取り上げられた選手はたいがいコケましたね。
 実在の人物を漫画にするときは、空手バカ一代ジャイアント台風のように無茶苦茶すぎるくらいにやらないと駄目なのかもしれませんねえ。


#ここで疑問が一つ。小豆を煮たのとつぶあんの境目ってどこなんだろう。