情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  4. 月刊マガジンZ
  5. 月刊ガンダムエース
  6. 季刊サンデー超

 マンサン:久しぶりにシビアな展開だ?>静かなるドン
 イブニング:子供だけの料理店って免許とかどうなってんのか>味っ子2。
 ヤンチャン:いい話にしたつもりなんだろうけど・・・原作付きだけやってた方がいいと思うよ>ブラック・ジャック@田口雅之
 マガジンZ:大半のキャラクター(?)が他社出身なんだよなー。鉄人は光文社、仮面ライダー小学館、とか。
 Gエース:前回は猫耳、今回は手錠。本当にトニーたけざきが描いてるんじゃあるまいな。>ジ・オリジン
 サンデー超:のびのびと描ける場、なんですかねぇ。