情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

2004-10-26から1日間の記事一覧

夕凪の街 桜の国 (こうの史代) (ISBN:4575297445)で、多くの方がISBNやキーワードリンクで来てるので流石にあの一行感想はどうかと思い追加用の文章を書き上げてみたらこんなことになってしまって公開しようかどうか迷ったけどまあいいや、こんな感じで。

この本はあまり近しい人には薦めない本です。 正確に言えば、ネットの外ではこの本を読めと直接薦めたりはしないでしょう、ということです。 (そもそも出さないでしょうけど)会話に出すとしても、興味を持ったら読んでみれば、という程度ですね。 なぜなら、…

読んだ本

週刊漫画サンデー 隔週イブニング 隔週ヤングチャンピオン 月刊マガジンZ 月刊ガンダムエース 季刊サンデー超 マンサン:久しぶりにシビアな展開だ?>静かなるドン イブニング:子供だけの料理店って免許とかどうなってんのか>味っ子2。 ヤンチャン:いい…

今日の夕食

キムチ鍋(鱈、鶏つくね、牡蠣、豆腐、白菜、ニラ、椎茸、舞茸、葱、等)