情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  3. 隔週ヤングマガジンアッパーズ
  4. 月刊ウルトラジャンプ

 マンサン:奇抜な料理勝負のない料理漫画は良いね>包丁。
 アクション:「殺し屋さん」が一番面白いんじゃないか、この雑誌。しかし、次号は再掲50Pって、こっちもかよ。
 アッパーズ:最終号。ヤンマガ行きは3つか。今の連載陣から何を切るのかね。それともどれもシリーズ連載にするのかしら。
 UJ:あれが本体だったのか。まさかガリィの本体がPBOXじゃなかろうね>銃夢LO。