情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  3. 隔週別冊漫画ゴラク
  4. 月刊少年ジャンプ
  5. 月刊少年マガジン
  6. 月刊少年チャンピオン
  7. 隔月別冊モーニング

 サンデー:新連載のは期待できそうに無いな。MARもこんだけ能力使い切るってことは終了間近かも?
 マガジン:はじめの一歩はあと何年引っ張るのかしら。
 別ゴ:ブラックジャックリバイバルはすごいな。コックまでやってるよ。
 月ジャン:ああ、そうか、わたるがぴゅんは終わったんだったな。
 月マガ孫六はまた変なの出そうとしてるのか。ベーブ・ルース
 月チャン:またワーストグッズが付録かよ。
 別モー:これだけページ数を多くまとめて載せるのはすごいな。山下和美好きじゃないと買わないかも、だけど。