情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今回もコミケ初日、08/11 (金・祝)の夜に都内でOFF会やります。参加者募集中



 OFF会参加者募集のお知らせです。
 オープン参加なので、どなたでもご参加いただけます。

  • 日時:08月11日(金・祝) コミックマーケット92初日
    • 18:00くらいに一次会開始、二次会は自由参加、で考えてます。
  • 場所:東京都内(ビッグサイトからの移動を考慮して、新橋から東京あたり、山手線の三時〜七時らへん)
  • 目的:漫画やネットの話などをだらだらとする。*1
  • 予算:一次会は三〜四千円くらいでしょうか。二次会は現状未定。
  • 幹事:不肖私ことsoorceが務めさせていただきます。

参加希望の方は下記のいずれかの方法にてご連絡ください


 一応、参加者の募集期限は、08/05(土)まででお願いします。

  1. twitter
    • @あてにメッセージ投げるかDM頂ければお返事できると思います。
  2. メールで
    • soorce[atmark]gmail.com ([atmark]を@に)宛に「08/11のOFF会参加希望」という件名でメールを下さるようお願いします。
  3. コメントにて
    • この記事のコメント欄までコメント下さい。出来ればその際に連絡方法をお教えいただけるとありがたいです。

 確認しだい、soorceからメール他の手段にて連絡を送らせて頂きます。
 どうぞ皆様ふるってご参加くださいますようお願いいたします。

ちなみに、私が参加したオフ会はどんな感じかというと、こんな感じです。

 過去のオフレポ。(最近ちゃんと書いてないけど)

 以上、よろしくお願いします。



*1:アルコールは飲めない人は飲まない会です