情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

「歌詞ってのは時代の鏡なんだよ!」by某音楽プロデューサーっぽい人




 先週金曜日に発売された週刊漫画TIMESに掲載された、解体屋ゲン@星野茂樹×石井さだよし より。


 


 今なら
 “会いたいけど会えない”
 “でも愛してる”
 “いつもそばにいるよ”


 この三つをしつこく繰り返してりゃいいんだよ


 このニュース見て、ああ、そうですねー、と。

#でも、この回のオチも、ニコニコ動画でラップの素材にされるゲンさんという、ある意味音楽シーンに対するアンチテーゼだったりしますからねえ・・・。