情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

週刊漫画TIMES「本当にあったキャバクラこぼれ話」の作画が次号から変更。犬養ヒロ・池上花英の両名に



 


 2008年6月の連載当初は菅原県
 2008年9月から東條さち子・薮犬小夏
 2008年12月から華桜小桃・高原けんじ


 そして、2009年4月から犬養ヒロ・池上花英になります。


 ということで、これで4シリーズ目(って言い方もなんかおかしいか)ですか。
 いわゆる「読者投稿あるあるネタ」系なんですが、舞台がキャバクラ限定ということで読者を結構選んでるんじゃねえのかなー、と思いつつ、雑誌的には最適解っぽい気もします。


 単行本にはならないであろう、というか、してもなんだかなあ、という作品ですんで、興味のある方はぜひ雑誌誌上でお読みください。