情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

夏の猫はだらーんと眠る


 何かある。いや、居る。
  



 死んでるのか、と思ったらちゃんと生きてた。
  


 ぐるん、と寝返りをうってまた寝た。
  



 こっちのもだらーん。
  



 あー、写真くらい好きにしろよ、って感じ。
  



 ベンチの下にもう一匹居た。こっちはちゃんと警戒してる。
 




 この二匹はちょっと凛々し目、のようで後ろ足に緊張感が無い。
  



 夏の猫はかくもだらーんとしているのです。