情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

なんで一部のオヤジ漫画はAmazonに書影が無いんだろうか


 昨日今日と私好みのオヤジ漫画が色々発売されて嬉しい限りなのですが、ラズウェル細木の単行本、ことごとくAmazonに書影が存在しないのは何故なのでしょうか。
 オヤジ漫画買うヤツはネット書店なんざ使わねーよ!などと思われているのですかねえ。


 つーわけで先月末から昨日までにラズウェル細木の本が沢山出ています。どれもオススメ。酒を飲まない人でも楽しめますよ。*1

 書影帯あり
大江戸酒道楽 帯あり 酒のほそ道 18 帯あり ラ寿司開店!! 帯あり 美味い話にゃ肴あり 帯あり


 書影帯なし
大江戸酒道楽 帯なし 酒のほそ道 18 帯なし ラ寿司開店!! 帯なし 美味い話にゃ肴あり 帯なし


 今日買ってきた実業之日本社の2冊は書影あるのになあ・・・。


 湯けむりスナイパーPART2花鳥風月編 1 (マンサンコミックス) 蒼太の包丁 第9巻―銀座・板前修業日記 (マンサンコミックス) 


 出版社によってAmazonの扱いが変わるのか、Amazonに対する出版社の意向が違うのか、それとも他になにかあるんですかね、これって。

*1:四季の味スペシャルは基本的に再録なんで見送り